読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃもろ族の集い

まったりオークション記録

ヤフオク 販売の流れ 経費0の理由

こんにちわ!一か月ぶりの投稿になります。2日坊主でしたね、一ヶ月ちゃもろはなにをしてたかというと...ポケモンGOしてました(笑

ちょうどポケモン年代がドンピシャだったのではまってしまいました。ちゃもろの一番のお気に入りはゴーストです。ランクは21です、ぐへへf:id:ky5461286:20160818151639p:image

 

さてさてヤフオクの販売の流れをおさらいいたしましょう!

ちゃもろは経費0以外のヤフオク取引もした事有るので、一般のヤフオク取引の流れと経費0のヤフオク取引の流れ紹介していきます。

 

一般ヤフオク

商品販売➡︎落札➡︎振込連絡➡︎商品梱包➡︎発送➡︎確認➡︎完了

 

経費0ヤフオク

商品販売➡︎落札➡︎振込連絡➡︎データ発送➡︎完了

 

大きな違いは商品を梱包をしなくていいことです。データなので相手の住所も聞かなくてよいのでとても手間が省かれます。

 

はいでは経費0の理由は…データという事は…そうです、みなさん誰しもスマホを持っていればやった事がある。

 

『アプリ』です!

 

 

最初に話したポケモンGOもアプリです。パズドラ、モンストもみなさん知ってると思います

。なんだアプリて売れるのか、じゃあ売ろう!と言ってもどのアプリが売れるか分かりますか?

特にモンスト、パズドラは売れないです。廃課金してないと(経費0ではない)…ポケモンGOは売れるかもですがみんなチートアカウントが多いので微妙です。

 

なので次回はどのようなアプリが売れるか、売れないアプリはどれかお伝えします!

ほんじゃまたなー★