ちゃもろ族の集い

まったりオークション記録

売れるアプリTOP2! ヤフオク

みなさまこんにちわ!今週は雨で少しゆ鬱な天気ですが、23日は祝日なので頑張りたいと思います!

 

今日は売れるアプリ二位を発表させていただきます!

 

本当はこんなに早く記事を書こうとは思わなかったのですが、なんと。。記事に

お気に入り

してくださった方がいられたので、嬉しくて記事を更新早くしました!

励みになります!見てくださるだけでも感謝です!頑張りたいと思います!

 

 

二位・・・

f:id:ky5461286:20161121142142p:plain

 

 

 

ワンピースサウザンドストーム《通称サウスト》

 

このアプリはぼちぼち稼がしてもらいました。やはりワンピースファンがいらっしゃるので人気のキャラが出ますと高値で売れたりしました。

 

最初らへんはガチャメダル沢山もらえたので、チュートリアル→キャラ選択→メダル集め→10連ガチャでいいのが出たら売る感じでした。

今は最初っからそんなにメダルくれないのでリセマラ大変な感じになってると思います。

コアなファンがいるので売れるのが早くて商品として取り扱いやすいのとガチャの当たりが結構でやすかった記憶があります。出るときは三回に一回、なかなかでなくても10回に一回くらいのペースで当りました。

 

クラッシュフィーバーに比べたら甘甘のガチャでストレスがそんなにかからなかったです。

 

ただし出る分売るかたが沢山でてきてしまい、すぐに相場が崩壊して安くなりました。またチートするかたもでてきて、周りから飽きられてしまうのがとても速かったアプリでした。

 

良い点

ガチャが渋くない、ファンがいるので売れるのが早い

 

悪い点

競争争いが高い、価格が安定しない

 

ルフィとローがとても人気でした。やはり認知度があるアプリは上がり下がりが激しいです。ですがやってて楽しいアプリだったのでいい経験になりました。

 

えー一位の発表は疲れたので次回に回します!申し訳ないです。。

 

次は・・・堂々一位の発表をしたいと思います!また見に来てください!