ちゃもろ族の集い

まったりオークション記録

売れないアプリ ワースト1・2位 ヤフオク

みなさんこんにちわ!ちゃもろです!もう12月ですね、1年ももうすぐ終わります。

ヤフオクやハテナブログさんを始める年になり来年もこの調子でぼちぼち頑張っていきたいなーと思っています。

 

売れないアプリワースト1・2位同時に発表したいと思います。

 

さらっと説明していきますね、どちらも同じくらい売れないのでまとめちゃいます。


f:id:ky5461286:20161203124106j:plain

 



 

モバゲー・GREE系

 

ガラケー《ぱかぱか携帯》のときにはこの二つのゲームがソーシャルゲーム牛耳ってた代表してたといっても過言ではないゲームですね。

 

そもそもアプリもありますが、ブラウン上のゲームが主流で取引するのが困難になっておりますのでお勧めできないです。

昔は緩かったので異種トレードとかできて無課金でも強くなる可能性があったのですが、規制が入り無課金の救済はほぼ0になっております。

 

ガチャの渋さでは有名ですが前の記事のスクストでもいいましたが最高レアリティが・・・でない!

一年ぐらいモバゲーのバハムートやらせていただきましたが、レジェントなんてもん一回もみませんでした・・宝くじ並みの確立です。


札束に余裕がある人のゲームだと思いました。

記事もついに10記事目になりました。

次はヤフオクで意外な物が高く売れたことについて書きたいと思います!

見てくださる&お気にりしてくださる方ありがとうございます!またな!