読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃもろ族の集い

まったりオークション記録

ヤフオク 経費0で稼ぐ方法 

 

みなさんこんにちわ!ちゃもろです。

生前退位でニュースで騒がれておりますが、管理人は平成生まれなので変わってしまうとと少し寂しいきがします。

 

それでは記事の続きを書いていきたいと思います。

 

まず初めに論より証拠

ここ三カ月間のヤフオクの落札《売上》金額になります。

6月16日から7月15日 18410円

5月16日から6月15日 17941円

4月16日から5月15日 69130円

f:id:ky5461286:20160714152821j:plain

こうみると四月すげえなぁ、、あっでも四月は経費かかったやつもあるので、経費0で売ったのは3万くらいです。

平均的に毎月2万弱稼いでおります。

最初に書いてありますが普通に仕事をしていますので、ヤフオクをするのは土曜日か平日の夜やるくらいで毎月2万くらい収入を得ています。

主婦の方やニーtじゃなくて自宅警備員の方が毎日できるのであればうまくいけば毎月10万くらいいくと思います。

 

ヤフオクの流れとしてまず売るものがないと出品できません。なので売るもの《仕入》を見つけること最初しなくてはならないのですが、物であったら家のものを探したり、もらったものを出したり、リサイクルショップいったりしなければなりません。

もらったものだったら経費0ですが、そんなに毎回もらえるものなんてありませんよね?また家のものを売るにしてもリサイクルショップに仕入れても経費はかかってしまうものです。《家の物はすでに買ってるものなので経費がでています》

定期的に収入を得るためには探す労力と経費が必要になってきます。

ただこれから紹介する方法は

探す労力数分

かかる経費0

もちろん経費0は変わらないですが、運もあるので時間がかかる時もあります。

次回は経費が0の理由とヤフオクの販売の流れをやっていきたいと思います。

ほんじゃまたねー☆