ちゃもろ族の集い

まったりオークション記録

売れるアプリ TOP3 ヤフオク

皆様お久しぶりです。3ヶ月ぐらい放置してましたが、チラチラアクセス管理を見ると、月に10件くらい見てくださる方がいたので少し頑張りたいと思います!

 

これから紹介するアプリは実際に私が売ったアプリです。その中で良かったアプリを紹介いたします!

注意点として売れた!アプリです。今は…売れるかもしれないですが、ほぼ需要が無いと思っています。参考までに見てください。

 

 

 

3位

 

 

f:id:ky5461286:20161118152718p:plain

 

クラッシュフィーバー

 《通称クラフィ》

 

数ヶ月前まではCMかなりしてましたね。今は…残念ながら静かですが。。

内容的にモンス○とパズ○ラを足して2で割ったゲームです。

 

チュートリアルを終了したら、顔合わせボーナスを頑張り、10連を引いていいのが出たら売れる感じです。

 

良い点

いいのが出たら高値で売れる

悪い点

ガチャ渋い

 

トータル50回以上リセマラしたと思います。

ハッキリ言って全然でませんでした【私は

 

奥さんが手伝ってくれて、1番目玉キャラが出た時は2人で叫びましたw

夜中なのに…近隣の方すまない笑

 

ロマン砲に近いと思いますが、狙ってみる価値はありなアプリでした。

 

次は2位と1位ご紹介します!また見に来てください!またな