ちゃもろ族の集い

まったりオークション記録

売れないアプリ ヤフオク ワースト3

みなさんこんにちわ!ちゃもろです。昨日は雪が降りましたね、手袋がほしい季節になってきました。

 

今日は売れないアプリワースト3を発表したいと思うのですが、紹介するワーストの3つは全部

ワースト1位レベルなので順位は特に気にしないでください!笑

 

売れないアプリ第三位・・・


f:id:ky5461286:20161125145808j:plain

 

 

スクールガールストライカーズ《通称スクスト》

 

オタクを狙ったあざといゲームまあ可愛い女の子が戦うゲームです。

私はそんなにやっていないのですが兄がやっていたのでどんな感じか聞いたのですが、半年以上やってガチャで最高レアリティを見たことがない

・・・らしいです

 

もちろん課金したら出ると思われますが、ガチャが絶望的にでないです。

 

売れないアプリというかそもそもそ売れるための最高レアリティのキャラがでないアプリです。

 

時間と労力の無駄になるのでお勧めいたしません。運よく出たらおめでたいレベルで、でたとしても複数いないと売れないので、、笑

 

リセマラも効率悪いので課金者向けアプリだと思われます。

 

以上売れないアプリでした!次回も紹介していきます!